コーチング

コーチングといってもいろいろあって、どこがどう違うのか、腹に落ちないと気持ち悪く思えるところがあるので、出来る限りリサーチ。手の届く範囲ではやってみる。というのを繰り返している。

 

ナチュラルコーチと言われたことがきっかけでコーチングを勉強してみようと思った。息を吸って吐くようにできること。それが強みであるのならば、習いもせずに勝手にやってるコーチングもどきは強みといっていいのかもしれない。

 

漠然と思っている不幸な人を減らすというミッション。マイナスからゼロに向かう回復志向的ミッションだけど、誰かの役に立つのならばとりあえずやってみよう。

 

とりあえずでいいじゃないか。